ここしばらく舎外もしてませんでしたが、、、今日はお天気も良いし久しぶりに舎外をしました。

考えてみれば今月お初の舎外です。。。と言うかもう今年も残り僅かで一年はアッと言う間って感じですね。

年内中に後2回くらい舎外に出してあげられたらと思いますが、、、、出してみると

思った通りで10分程度飛んでいたかと思ったら、もうお隣のマンションの屋根に着地してます。 (笑)

せっかく出してあげたんだからもう少し飛んでみればぁ、、、って思いますが残念!

チョコチョコ出してあげてた時は1時間近く上空高く上っていったり、遠出をしたりと楽しそうに飛んでいましたが、やはり余り出してあげられないと、体力とかも落ちちゃってていきなりはやはり飛べないんでしょうね。。。